« 雪一面になりました | メイン | 買うことにしました »

もう歳なんだから

ゴメンナサ〜〜イ

家に辿り着いてヴィオラに挨拶して,さて晩ご飯の支度と,キッチンに入ろうとしたら,も〜〜〜,キッチンがゴミだらけというか,より正確にはドッグフードの大きな袋を千切った紙くずの山!!

幸い空になった袋だったので,この悪戯でデブになることはなかったけれど,夕食の準備に取り掛かる前にひと仕事.空腹の身にはきつい.ヴィオラは即ハウスの処罰.それでも悪さを自覚してか,すごすごと入っていきました.

それにしても.もう8歳なのに,この様.フードが入っていないのに怒ったのか.歳なんだから,少しはおとなしくしてほしいものです.

コメント

ヴィオラちゃん「元気」な証拠!
ママに怒られているとこ”想像しています。
8歳!アルファは2月で4歳です。
元気でいて欲しいね!

元気というか,もう十分に熟年.
少しは大人の女の落着きを思う方がいけない?
いつまで続くやらです.

アルファ君は4歳ですか.これからまだまだですね♪

いつまでも食い気があるって
いいことですよ。

はい,総論賛成,各論反対の悩ましいところです.(苦笑)

コメントを投稿