« 少し早いですが | メイン | 雪一面になりました »

これ食べたっかったんだ

Mont blanc ice cream at Marvelous Cream.

コメント

名前のせいか(笑)これにはついアンテナが立ちます。 美味しそう〜。
感想はどうでしたか?
ちなみに、ワタシの栗好きは両親&姉&祖母からきていて筋金入りです。(ワタシの周りに遺伝してないのが残念ですが)「

そうですね,名前が.
そういえば,一番最初にマロンさんのサイトにコメントするとき,男性かな,でも,でも女性のようでもと迷ったものです.(笑)

マロンさんはバリバリですね.私はたぶん,突然変異.でも,凝り性なので,ついついそこに集中しがちです.

コメントを投稿