« おいしいものを友と食べると | メイン | 遭遇!! »

ちょっと怖い・・・

ちょっと怖い・・・お茶のお稽古が急遽中止になったので,家でのんびり.

連休中の習慣となった午後のお散歩に出掛けました.残念ながらコリー君たちとは会えず.どうも小屋の中だったよう.

今日は日差しは暖かそうなものの,気温はかなり低め.厚手のジャケットを着ていても,震えてきます.連休中とは大違い.

近くの公園でヴィオラを遊ばせました.平均台の切り株の上にヴィオラを乗せて記念撮影.ヴィオラの体には小さいようで,不安定.ちょっとビクビク気味のヴィオラでした.

コメント

ヴィオラちゃん、ちょっとドキドキしながらも上手にのっていますね^^

うちは即飛び降りてしまってこのショットは撮れないと思われます^^;

ヴィオラ,2回ほど降りましたが,そこはおやつの力.イヤイヤでも乗っかってくれました.(笑)

ヴィオラはアジなどの障害物は苦手のようです.

コメントを投稿