« ちょっと怖い・・・ | メイン | 元気です! »

遭遇!!

寄るな〜〜!朝のお散歩の途中,もう家まで数歩というところの空き家の車庫前で,ニャンに出会いました.気持ちよさげに日向ぼっこ.思えば冬の間は寒いのと,キッチンの出入り口はすっかり雪に覆われて,遊びに来れない状態でした.

ヴィオラ,ワンとは違う匂いだけど,でもご挨拶しようとしたら,途端にニャンが変身! 全身を逆立てて怒り出しました.のんきなヴィオラはそれも気にせずさらに近づこうとしたら,手を上げて,さらに抵抗.

ヴィオラはお友達になれずちょっと寂し気でしたが,おやつ上げたら,ご機嫌さん.ニャンのことは忘れて,寛いだ感じになりましたが,ニャンは警戒体勢を崩さずです.こんなに逆毛立って怒っている姿は見たことありません.よっぽどワンが嫌なのかな〜.

コメント

あらら〜ん。
猫さんワンコさんのこと、苦手なんですね。(^^;;

家のジョブも猫さん好きでして、見かけると、
テテテテと近寄っていって、お友達になろうとします。(^^)
でも、猫パンチで怒られることのほうが多いです(苦笑)

あらら,ジョブ君もネコ好きですか.
ワンは平和主義者かも.(笑)

あんなに怒ると思わなかったので,近づけたのですが,もう少しでネコパンチにやられるところでした.(^^;

ヴィオラちゃんは、ニャン、ウエルカムなのねぇ〜♪
永遠は、実家の近所ニャンズに威嚇されまくってるから、ニャンは、苦手らしい・・。
仲良く家族として暮してるおうちも結構多いのにねぇ〜。

こんにちは〜,永遠君はニャンが苦手ですか.
ヴィオラは誰でもウエルカムなので,いいにはいいのですが,ネコパンチの威力をまだ知らないから,それが不安.

ワン・ニャン仲良く暮らしているお宅も多いですが,小さい時から訓練でしょうか.

コメントを投稿