« 家の中だけど,音が | メイン | 何を持っていくか? »

宣言はまだ

咲きました出てないと思いますが,オフィスのそばの桜,開花しました.今朝通りかかったらきれいな花を咲かせていました.やっぱり下界というか,平地は早いです.朝のテレビでは梅が例年より15日早く開花したとのニュース.

今日も20℃を超える気温.東京より暑いようです.地球温暖化の影響はどこまで響くんでしょうか.

と書き終わってさくっちさん&ルナちゃんのところに行ったら,今日開花宣言があったそうです.そっか〜,出ていいはずですよね.
見逃してしまいました.(^^;

コメント

お・お・お〜!

>さくっちさん&ルナちゃんのところに行ったら

うちの事を書いてくださっているではないですか。

思わず照れてしまいました(*^_^*)

ちなみに今日は函館が開花宣言だったそうです♪

暖かいのは嬉しいですがやはり気になるのは温暖化ですよね。

昨日は習いものに出掛けて,その前にネットで新聞を見た限り開花宣言はなかったので,そのまま書いたら・・・.

なんとさくっちさんのところで宣言が出たとのこと.どうしようか,迷いましたが,その通り書いてしまいました.

それにしても早いですね♪

コメントを投稿