« 宣言はまだ | メイン | 我が家の周りでも »

何を持っていくか?

週末京都に行く予定.今回のホテルは全室LANが入っているとのことなので,MacBook Airを持って行きたいな〜と思う一方,でもそれじゃ家にいるのと同じかとも感じて.悩んでいます.無線LANならばiPod touch一本でという手がありますが,さすが京都のホテルで無線LANは見かけない.ホットスポットもそれほど多くはないので,iPod touchだけでは心もとない.

バカにならないのがバッテリーや周辺機器.ケータイやデジカメの充電も考えると,結構な嵩になります.ネットから離れたいと思いつつ,でも繋がっていたいとも思うどうしようもないネットジャンキーです.

で,最後まで決められなくて,結果的になにか忘れていく予感.(苦笑)

コメントを投稿