« 遊び疲れて | メイン | 宣言はまだ »

家の中だけど,音が

ここは,どこ?今日もいいお天気.3日連続20℃を超える気温,
図書館から戻って来てから,今年初めてベランダに椅子を持ち出して出て読書しました.
ヴィオラ,開け放したドアから聞こえて来る音にビビり気味.私の様子から,そこは家の中なんだけど,音は外そのものというのが,どうも理解できないようです.

おとなりのおじさんのゴルフの練習音(嫌いなんです・・・),近くの公園で遊んでいるこどもたちの歓声,すべてが気になるようです.

一応お座りはしてくれたけど,でも,落ち着かない様子.ベランダでゆったりするにはもう少し時間がかかりそうです.

コメント

 やっぱり臆病なシェルティちゃんが多いんですね。

 ライズもベランダに出すと、ライズだけを出すせいか、さみしそうになきます。

 ひとりで満喫するには、こちらも時間がかかりそうです。

 ヴィオラちゃんも、早くベランダを楽しめたらいいですね。

ヴィオラも内弁慶で,しかも番犬意識が強いので,困ってしまいます.

ライズ君やっぱりですか.シェルは音に敏感なので,きついかもです.

コメントを投稿