« 30分以上歩いて | メイン | 感激,感謝!! »

到着しましたが・・・

待ちに待ったiPod touch,ついに到着予定.
急に障害が発生してどうしても今日中に片付けなきゃならなくて,イライラ.なんとか終わらせて帰ったきて,開封するのももどかしく,設定開始.が,が,書かれている通りに実行してもほんの数秒接続しているイラストが出てはパワーオフ.iTuneのバージョンは最新だし.なにが悪いのか.

再起動をかけたり,USBを挿したりしてもダメ.こんなの初めてです.で,はたと気付いたのがNorton firewall,でも,これをオフにしてもいまだ動かず.泣きたい気持ちでiTuneを終了させたりしていたら,あら,なぜか動き始めた!

どうもやっぱりfirewallの設定がなにかおかしかったようです.なんとか設定完了.次なるはWi-Fiです.あっけなくワイヤレスLANを見つけたまではいいのですが,接続してくれない!! いろいろ試しても「サーバが見つからないためページを開けません」のメッセージ.読み込みにはいっているのですが・・・.

もう,今夜はいいかげんに疲れたので,明日再度出直し.こんなことアップル製品ではいままでなかったのに.相性悪しです・・・.

コメント

到着、おめでとうございます!
と思いきや、あまりおめでたくもない状況でしょうか(苦笑)

動作後のレポート、楽しみにしております!

daitenさん,超亀レスで申しわけありません!! m(_)m
認証だけして,レスを付けた気になってしまいました.(^^;

touch,かわいいです.LANも快適です.東京ならすごくいいと思いますが,札幌はホットスポットが限られているのが,残念です.

コメントを投稿