« 三文の得 | メイン | 今日も晴天! »

つい買ってしまいました

viola070429.jpg昨日街中に出掛けた時偶然ピヴォでドッグフェスタをやっていたので,寄ってみました.

シェルの女の子が1匹いましたが,寝てばかり.顔見たかったな〜.

で,ウエアをなんとなく見ていたら,大好きなボーダーのTが.パイル地で気持ちよさそう.スタッフの人が「暑いとき,Tを水で濡らしてワンちゃんに着せると,暑さ防止になりますよ」とのこと.それよりもシャンプーした後着せたら水分を吸収してくれそうなので,買ってみました.サイズはLL.ワンのサイズって5とか6とかじゃなかったっけ.紛らわしくてちょっと心配でしたが,犬種や体重を聞いて親切に対応してくれたので,買ってきました.

サイズ的にはピッタリ.ただし早速相方からちゃちが入ったので,着せるのは,ふたりだけのときに限られそうです.

コメントを投稿