« つい買ってしまいました | メイン | アクセスが少ない間に »

今日も晴天!

2回なんて,サイコー!連休3日目の今日も札幌は快晴.例によってヴィオラはパパを叩き起こしてお散歩に.

次いで朝ごはんを食べ,庭仕事を少しした飼い主と,今度は第2回目のお散歩に.厚手のジャケットがいらないほどのポカポカ陽気.いろんなワンちゃんに遇って,開店したばかりのお花屋さんにも寄って,ヴィオラともども春の散策を満喫しました.

函館では桜が開花したそう.札幌はいつかな.

コメント

スミレさん、こんばんは。
連休は天気に恵まれているみたいですね。今日も寒かったけれど、日が当たっているところではポカポカしてました。
朝日が上がるのが早くなって、朝ワンちゃんを連れて散歩をしているヒト達をよく目にします。 ワンちゃんも嬉しそうですしね。
散歩はやはり楽しいです。足は少し疲れますが、ワンちゃんと同じレベルで(笑)大好きです。

マロンさん,いらっしゃいませ!

お散歩に快適な季節になりましたね.
ワンとの散歩は出掛けるまでが大変ですが,出てしまえばもうご機嫌.
いい運動になります.

マロンさんは自転車で軽快に動き回っておられるのでは♪

テストです.

昨日はとっても気持ちが良かったですね!
買い物に行った帰りに大通り公園と資料館横で桜が咲いていました!
お花見シーズンですね!

ヴィオラちゃん2度の散歩を楽しめて良かったですね(^^♪
アールも真駒内公園でゆっくり散歩を楽しみました!
家族連れでとっても賑やかでした。

ポラリスさん,こんにちは〜!
いい天気が続きましね♪

アール君もいろいろお出かけで楽しいときを過ごせて,なによりです.

ヴィオラも公園が好きで,出掛けると元気に走り回っています.

近いうちにまたお目にかかれるといいですね♪

コメントを投稿