« GW直前の雪 | メイン | つい買ってしまいました »

三文の得

やっと春らしいね!休日なのにヴィオラに叩き起こされて,お散歩に.公園の雪もすっかりなくなったし,今日は時間もたっぷりあったので,久しぶりにヴィオラを走らせました.

日差しが春らしくて,朝から気温が上がって,ポカポカ.叩き起こされたときは,ブツブツ言っていましたが,ヴィオラの嬉しそうな様子をみていると,早起きはなんとやらを実感です.

写真はCaplioのスポーツモードで撮影.それほどのスピードではなかったので,まずまずの出来ですが,やっぱり細かな指定となると,EOSには敵わない.一眼レフと比べるのはかわいそうだけど,でも,かなりいろいろ使えるので,ついつい比べてみるワガママ飼い主です.

コメントを投稿