« ストーブ! | メイン | 目にいいから・・・ »

情けない顔して

viola061018.jpgヴィオラはお散歩の後,いつも庭を「視察」.自分のテリトリーのチェックです.

で,最近我が家の庭に小動物のウ○チが落ちていることが.
初めは離して散歩しているワンのかとも思ってましたが,さすが裏庭となるとね.
どうやらご近所のネコちゃんのようです.

ヴィオラはテリトリーで異物を見つけるとチェックする習慣ですが,今朝はちょっと
それが過ぎてしまいました.くわえちゃったよう・・・.

ビックリしたヴィオラパパ,もう思いっきりシャンプー,とくにお顔の周りは念入りにです.

結果がこの情けない顔.

まあ,仕方がないけど・・・.パパもパニクッたのでしょうか.
でもヴィオラの行動も.この顔の有様もレディとしてはいただけないです!

コメント

ヴィオラちゃん、たいへんでしたねえ。
猫さんには困りますね。
でも・・・わんこがう○ちをくわえたりってなんかショックですよね。
パパのお気持ち、わかりますー!れみちゃんは、以前何度かやってましたが、今は大丈夫・・・だと思います(笑)

コメントを投稿