« 情けない顔して | メイン | 親子の楽しみは♪ »

目にいいから・・・

ブルーベリータルト同僚と食事をして,戻ってきたら,なんと,アニバーサリーのフルーツタルトが.

どんな風の吹き回しか分かりませんが,相方のおみやげ.甘いものなら,なんでも歓迎です.ブルーベリーは目にいいから〜などと言いわけしつつ,しっかり外で食べてきたのに,タルトも完食です.

そばで,「私も目がよくなりたい!」と騒いでいたヴィオラにも,一応,一粒.

あとストローベリーのタルトもあって,これは明日のお楽しみ.欲を言えばマロンのがあれば◎なのですが,それでは欲張り過ぎでしょうか.

コメント

はじめまして。
名前改めまして白椿です。
今後ともよろしく。
分かっていただけるといいなぁ〜。ブログ、引っ越しました。
このブルーベリーでっかいね。

白椿さん,いらっしゃいませ!

新たなブログでの再出発,おめでとうございます.
URL,入換えますね.
これからもご贔屓に♪


ブルーベリーなかなかでした.

コメントを投稿