« めちゃ,おもしろいです! | メイン | 虫刺され »

夏バテ?

疲れたのよね〜最近相方とヴィオラのお散歩時間がやけに短い.
と言っても30分くらいは歩いていますが.

聞いてみると,A公園に行く,山道(登り)に差し掛かるとイヤイヤして座り込みをするのだとか.
そういえば,私とのお散歩も登りになると,急にスピードが落ちたっけ.

朝でもすでにかなり暑いしね.札幌はこの1週間連続30℃以上です.

除湿(!)にはしているものの,この数日の暑さはやっぱり応えるのでしょうか.

この数日の暑さに,人間だけでなく,ワンも夏バテ気味?

コメント

ヴィオラちゃん、暑さ苦手なのですね。

家のジョブは、すでに夏バテ状態で、
ここ数日機嫌が悪くなってます。
(夜中に鳴きが始まって、飼い主は寝不足です。。。)
食欲も半減してしまって…。
なので今日は、大好きな缶詰入りの
ご飯となりました。(^^;;

こんにちは〜, 紗羅さん♪

ジョブ君も夏バテですか? 
食欲が落ちるとは,羨ましいような!(笑)

我が家はバテても,食欲はしっかりあります.

人間も寝付かれなくなりますよね.
紗羅さんまで夏バテしませんように!

コメントを投稿