« 夏バテ? | メイン | ポチたま »

虫刺され

8月に入ってからの猛暑とも言える暑さで,毎晩窓は開けっ放し.
通常の窓はともかく,天窓には網戸は入れられません.
でも,南北に付いている天窓を両方開けると,いい風が入って来るんですよね.

その結果が虫刺され.なぜか飼い主だけが特異的に刺されます・・・.
掻いちゃいけないのは分かっていますが,でも寝ているときに意識しないで
掻いているようです.
両手,両腕は赤くなった虫刺され痕が.

以前にの家はマンションの4階だったので,虫もやって来なかったのですが,
ここではイヤというほど入ってきます.

ヴィオラはまだ刺されていないようですが,またフロントラインを付けなくては.

コメントを投稿