« Weekend gardener | メイン | オープン »

そんなもんさ・・・

dog060623.jpgニュースでワンコマウスが載っていたので見に行ったら,なかなかかわいい.もちろんシェルではないけれど,ボスワン,ダイエットワン,パソお疲れワンとなかなか表情もいい.私的にはパソお疲れワンがいいかな〜なんて思って直販サイトに行って,ガ〜〜〜ン.WindowsXP/2000のみ対応でMacのマの字もなし.

まあ,世間はそんなもんなんですね.やっぱり,Macはマイナーです.

さあ,明日はアップルストアのオープニングイベントに行かねば.こちらはiPodがらみで新Macファンがいるかな?

コメントを投稿