« ライラック祭りに間に合うかな | メイン | ここが一番! »

すべてが新しいMacBook

?????ってコピーで新しい13"のMacBookの発売が始まりました.CoreDuoでクリアワイドスクリーン,iSightカメラが内蔵,ひっかけても大丈夫なマグネット式の電源アダプタ,さらにiLifeが付いてとかなりのお買い得感.今より重いのと,iBookのイメージがどうしてもありなのが,難点.これは通勤に車を使うアメリカでは増えたうちに入らないかな.

でも,やっぱりどうせならいまのPB12"のイメージを踏襲してほしかったというのが,本音.ブラックはマットな感じでてかりがないようで,それなりにかつてのPowerBookを彷彿させる感じもあるのですが・・・.まずは実物を見てみないと.

写真は記事とまったく関係なし.今朝撮ったので,親バカで載せてみました.

コメント

そういえば、もうすぐアップルストア札幌のオープンじゃないですか?
#合わせて楽しめますね(笑

正直買う気は無いのですが、あちこちのサイトで購入報告を見ると落ち着いていられません。

そういえば,いろんなうわさがあります.

旧丸善ビルは,ただいま工事中.大通りにまたパソコン関係のお店が戻ってくれば,私の行動範囲が変わるのですが.(笑)

多分軽量化パワフルモバイルMacは,日本人Macユーザーにとって,大きな夢ではないでしょうか.

やっぱり週末はヨ○バ○です.(笑)

コメントを投稿