« すべてが新しいMacBook | メイン | デザートは »

ここが一番!

ここが一番気持ちいいのよね! 写真では分かりにくいかもしれませんが,ヴィオラが座っているのはテラコッタの上.どうしてもコーナーとキッチンにテラコッタを使いたくて,入れてもらった部分.
冬はちょっとひやっとしますが,暑いときには気持ちいい.

この数日の急激な暑さで,一番辛い思いをしているのは,ヴィオラかも.飼い主たちは昼間は,冷房が効いたオフィスなのですから.

ヴィオラの天然冷房はここ.「ここが一番!」って感じでこの辺りをふらふら.テレビの前なので,動かれるとテレビが見にくくなりますが,まっ,昼間暑さを我慢しているので,大目にみましょうか.

コメント

えっ?冷房…。
南国愛媛、なぜか梅雨のように長雨で寒い。朝とかハロゲンヒーターつけて着替えています。
うちのポッキーくんたちも一番涼しい場所、陣取っています。

なんか,南冷北暖ですね,この数日,札幌はピーカンです.暖房ももち,切っています.

動物はどこが一番快適か,ちゃんと知っているんですね♪

コメントを投稿