« ただもんじゃない | メイン | モバイルニュース »

2006年01月29日

お出入り禁止!

我が家の車は相方の作業部屋の横,ちょうど作業机のところの窓から見えるところに置いてあります.夏はとくに気にならなかったのですが,雪が降って,しかもその雪を払わないといけない時期になってとんでもないことが,発覚.

今朝相方がクロカンの大会に出掛ける前に車から雪を下ろしていたら,それを見て興奮したヴィオラが,部屋の外から助走を付けて走ってきて,作業机に飛び乗っちゃいました! その高さ72cmほど.結構高いです.しかもそのうえにはハンダゴテやドライバー,工具,薬品etcがあって,危険極まりない.元気過ぎて,でもケガでもされたら,大変です.

かなり高いものにも飛び乗るのは知っていましたが,ここまでとはね.当初ヴィオラは作業部屋にはお出入り禁止だったのですが,なんとなく入り込むのを許してしまっていたのが.まずかった.今日からは,ふたたびお出入り禁止です.

それにしても恐るべきジャンプ力です.

投稿者 violetta : 2006年01月29日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

  コメントしてください




保存しますか?