« リボンだけで | メイン | お出入り禁止! »

2006年01月28日

ただもんじゃない

お手数かけて,ゴメンなさい・・・地吹雪の中お散歩に出掛けて「ただもんじゃない」雪玉をいっぱい付けてヴィオラが帰ってきました.

昨夜からの吹雪と風の音がかなり激しかったので,さすがに飼い主は朝のお散歩を躊躇.そうしたら,なんと相方がヴィオラを連れて,ふたりでさっさとお散歩に.心配しながら待っていたら,雪玉をいっぱい付けてご帰還.相方曰く「ただもんじゃない」雪玉.

即おフロ場に連れて行って,思いついて写真をパチリ.写真では後ろ足しかよく見えませんが,白い胸の毛のところにも,雪玉,また雪玉です.白と白だからどうしてもうまく撮れませんでした.

20分近くお湯をかけて雪玉を解かしていきましたが,毛と雪が絡まってなかなか取れません.しゃがみ込んでの作業でいいかげん腰が痛くなりました.午後からは晴れて来る予報だったので,それからにしてほしかったのですが,ワンコにはそれはかわいそうかな.

それにしても,こんな天気のときにがいつもの公園まで行かなくてもよかったのに,そこが相方の「ただもんじゃない」ところでしょうか.

投稿者 violetta : 2006年01月28日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

  コメントしてください




保存しますか?