« ようやく雪も一段落 | メイン | 浮世絵展 »

2006年01月16日

ヴィオラに噛まれた・・・

朝出かけるとき,「行かないでよ〜」ってワンワン吼えて怒るのは,いまや恒例行事なのですが,よもや噛まれるとはね.

今朝も行かないで〜,ガウガウ」とやっているうちに,思い切り足首をガブリ! こちらも思い切り「ギャ〜〜〜!!」と叫んでやったら,噛んだ本人が一番ビックリして逃げて行きました.

後で足首を見たら,しっかり歯の痕が.甘齧りだと双方思っていても,状況によっては変わることも.

ちょっとへこたれています・・・.
 

投稿者 violetta : 2006年01月16日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

コメント

あらららら,サブちゃんも甘噛みワンちゃんなんですね.

そうそう,噛む気はまったくないのに興奮するとついついと
いうのがありますね.

今回のは興奮+牧羊犬としての本能が騒いだんだと思います.
ママを行かせちゃいけなって,つよく感じたんでしょうね.(苦笑)

投稿者 スミレ : 2006年01月17日 22:12

ヴィオラちゃん、行かないでってワンワンしてるうちに興奮したんですね。
それで間違って噛んじゃったのよね。
我家のサブもお向かいのお姉さんが庭の所に来るとワンワン凄いの。(-_-;)
そして柵から手を出すお姉さんの手をあま噛みです。(´ヘ`;)ハァ
私にはしょっちゅうなんですよ。全然痛くないけどね。(笑)

投稿者 ララ母 : 2006年01月17日 19:17

  コメントしてください




保存しますか?