« やっときれいになりました | メイン | ヴィオラに噛まれた・・・ »

2006年01月15日

ようやく雪も一段落

楽しいの!週末には珍しく雪が降らなかったので,恒例のお散歩道は快適.それほど苦労もなく,歩けました.道がしっかりしている分,ヴィオラにとっても走りやすそう.昨日トリミングに行ってきれいにしたばかりなのに,弾丸娘となっていいだけ走り回っていました.
 
 
 
 
 


なぜに一カ所に?昨日の暖かさで多少雪が解けたようなのですが,なぜかそれぞれの木の一カ所にだけどっと雪が残っているような感じ.平均的に解けないせいなのか,日の当り方や木の向きや地形にも影響されているのでしょうか.

なかなかおもしろい木が結構ありました.
 
 
 
 
 

投稿者 violetta : 2006年01月15日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

  コメントしてください




保存しますか?