« とんだ勘違い | メイン | むさくるしいままで »

2005年12月26日

遠吠えならぬ

ごめんね.叩き起こしちゃった・・・.ヴィオラの遠吠えならぬ,遠鳴きで,叩き起こされました.周りはまだ暗くて時計を見たら,4時半前.何事かと寝ぼけ眼で考えたら,どうも相方が除雪で出て行ったせい.

うるさいけど,まだ早いので,狸寝入りを決め込みましたが,「うぉ〜〜〜,うぉ〜〜〜」というなんとも言えず物悲しい鳴き声は止まない.あまりにうるさいので一念発起,這い出して,ヴィオラをベッドの定位置に連れてきてましたが,5分と持たず,また下に下りて行きドアの前で,「うぉ〜〜〜,うぉ〜〜〜」.

結局相方が除雪を終えて家に入って来たら,ようやくおとなしくなりました.遠鳴きはいままでもしたことはあるけれど,こんな朝っぱらは初めて.眠たいところを叩き起こされたのと,飼い主よりも相方の方がいい(と思っている)ようなので,朝から不機嫌&ショックです.

投稿者 violetta : 2005年12月26日 08:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

  コメントしてください




保存しますか?