« ホワイトクリスマス | メイン | 遠吠えならぬ »

2005年12月25日

とんだ勘違い

母の病院に行ったあと,28日まで開催されている(と思った)「ワダエミの衣装世界」を見るため丸井へ.「乱」の衣装も気になるし,「SAYURI」を観たばかりの目には「宋家の三姉妹」の衣装も興味あるところ.

でも催し物会場である9Fに行っても,あら,やっているのはお歳暮の受付や食器のバーゲンだけ.

そばにいたスタッフに確認したら,なんと「28日まで」ではなく「28日から」.あ〜ぁ,ちゃんとみたはずなのに,またまたドジです.実質被害はなかったのでよかったのですが,どうしてこんな勘違いをしてしまったのか.反省・反省です.

投稿者 violetta : 2005年12月25日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

初めまして,ふとんちっとさん.

ものすごく人気があるようですね.札幌での公開は1週間くらい
なので,なるべく早めに行くようにします.

実物の迫力が楽しみです♪

投稿者 スミレ : 2005年12月26日 22:52

東京最終日に行ってきました。
実物を間近でみて良かったです。
浪人街の異常はさわることができたのもうれしかったです。
ただ、舞台を知らなかったのが残念でした。
もし、行かれるのであれば早めの来場を勧めます。
スカーフは早々に売り切れてしまったようです。
最終日だったせいが図録も売り切れでした。

投稿者 ふとんちっと : 2005年12月26日 22:17

  コメントしてください




保存しますか?