« 早トチリ・・・ | メイン | ホワイトクリスマス »

2005年12月23日

本州は

大雪,お見舞い申し上げます!20数年振りの大雪で,大変のようです.お見舞い申し上げます.

札幌も予報ではかなりの雪のようですが,夜少し降って,朝には止んでいるという状況で,比較的過ごしやすい数日です.

今朝は一家揃っていつもの旭山公園に.空がきれいに晴れ上がっていて,遠く暑寒別,さらには芦別岳,夕張の山々も見られました.

ヴィオラはおやつを求めて,呼ばれるたびに公園の両端にいる飼い主と相方の間をダッシュです.おやつはもらえたけど,それ以上の運動をしてしました.

今日はワクチンをしに獣医さんのところに行って,待合室にいるワンちゃん全員と挨拶ができ,嬉しそうなヴィオラでした,

投稿者 violetta : 2005年12月23日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

  コメントしてください




保存しますか?