« WX310Kのソフトウェア更新 | メイン | 本州は »

2005年12月22日

早トチリ・・・

WK310KのDLは当然Mac経由だと思い家に戻って手順書を読んでガックリ.なんとWK310KのOPERAで直にやらなければいけない仕組みになっていました.それならばオフィスでDLすればよかった.早トチリして,早まってあきらめてしまいました・・・.

帰ってからは家の中,電波状態のいいところを探し求めてウロウロしっぱなし.それでも接続2回目でDLできたのは,ラッキーかも.おさ姐さんのサイトを見ると,繋がらない時期があったようなので.

DL後,アップデート処理に少し時間がかかりましたが,なんとか完了.今回は,Eメール機能の操作性向上と送受信動作の一部改善のほか,カメラ機能,アラーム動作,ムービーの動作,それにminiSDメモリカード使用時の動作の一部改善のためだそうですが,とくに使っていて問題はなかったので,更新による改善はちょっと使った限りでは実感できずです.

でも,まあこれで安心して使えそうです.私の気にしていたバッテリーの減りの早いのはしょうがない?

投稿者 violetta : 2005年12月22日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

  コメントしてください




保存しますか?