« これで大丈夫! | メイン | もう一踏ん張り »

2005年12月20日

またまた出費が・・・

元気です!年末いろいろと物入りなのですが,今日戻ってみれば獣医さんからの「ワクチンのお知らせ」.しかも期日は23日.後3日もないのに,それはないでしょうと思ってよくよく見たら,旧の住所からの転送.それで時間がかかったのでした.ちゃんと住所変更をしておかなかった飼い主のミスが原因なので,泣くに泣けない.

ヴィオラの場合はよく遊び回るのでいつも8種,1万円.ヴィオラの健康には替えられないけど,でも急な出費&通院はやっぱりきついです.

写真は雪にも負けず元気に走り回っているヴィオラ.ホント,雪の好きなワンコです.

投稿者 violetta : 2005年12月20日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

  コメントしてください




保存しますか?