« ホワイトイルミネーション | メイン | 京ぽんのテスト »

2005年11月26日

騒ぎ過ぎ

疲れ過ぎ・・・今日は暖房設備にタイマーをセットをするため,電気工事の方が朝からやって来ました.お客さん大好き,でも作業の騒音大嫌いのヴィオラはあっちをウロウロ,こっちでワンワンで落ち着きないことこの上なし.最後は強制的にハウス行き.もちろんただ黙って閉じ込められているヴィオラではないので,大騒ぎをしましたが.(^^;)

作業が終わってお茶の時間には心優しい工事担当の人からおやつを分けてもらい,最終的には満足のヴィオラ.でも,やっぱり騒ぎ過ぎたせいか,午後はずっとソファでまったりと昼寝していたヴィオラです.ちょっと見には太ったネコみたいでした.

投稿者 violetta : 2005年11月26日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

  コメントしてください




保存しますか?