« ああ,年賀状・・・ | メイン | 見張っているの »

2005年11月20日

冬装備で

雪の上に紅葉が 雪っていいね〜
昨日の荒れ模様から一転,気持ちのいい晴天の休日.お散歩に行けなかった鬱憤を晴らすべく,早めに家を出ました.せっかくトリミングに行ったお腹を汚すと困るので,今日はTシャツを着せました.

飼い主の方も晴天+雪による乱反射で日焼けするのは絶対避けなくていいけないので,SPFの高い日焼け止めクリームをしっかり塗って,厚手のアノラックを着て,冬装備でのお散歩です.

コースはいつも行く旭山公園は山道なので,久しぶりに邸宅巡り(と勝手に名付けているいるだけなのですが)コースを歩きました.お散歩の途中,公園でダックスのジャッキー君に出会ったり,帰り道近くのお宅にコリーがいるのを発見してご挨拶をしたりで,充実した時間でした.嬉しいことに道にはしっかりと雪が付いていて,気温もまだそれほど上がっていなかったので,ヴィオラは思ったより汚れませんでした.よかった! でも,雪がしっかり積もるまではお散歩のときの汚れに一喜一憂しそうです.

投稿者 violetta : 2005年11月20日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/571

コメント

  コメントしてください




保存しますか?