« どうしよう!? | メイン | 冬装備で »

2005年11月19日

ああ,年賀状・・・

そんなこと言ったって〜ヴィオラがトリミングからキレイになって戻ったところで年賀用の写真を写そうとしたのですが,どうも言うことを聞いてくれず,あっちゃ向いてほぃ,の感じ.

それならばとMacについていた宛名名人からよさそうなテンプレートを探そうとしましたが,写真入りのはないのよね.ならばとネットで探してみましたが,意外に少ない.探し方が悪いのかな.富士フィルムでちょっといいと思ったら,なんと有料の印刷の作成申し込みでした.Canonのサイトの写真入りもいまいち.

美的感覚については自信を持ってないことは分かっているのですが,いまだデザインが決まりません.住所の更新だけでもしておいて,また気分を一新して探さなくては.それと写真も撮らなくては.

完成までの道のりは遠いです.

投稿者 violetta : 2005年11月19日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

  コメントしてください




保存しますか?