« プライドと偏見 | メイン | ようやく思い通りの色が出ました »

2005年11月17日

お見事!

お見事!友人から例によって富士柿が送られて来ました.いつ見てもお見事!って叫んでしまう大きさです.

「スプーンでも食べられます」と書かれていたので,まずは柔らかめのを半分に割り,メロンのように果肉をすくって食べました.大きいとどうも大味になってしまいがちですが,その大きさに負けることなく,お味の方も○で,かつとっても食べ応えありです.

食欲魔のヴィオラも負けじとぺったりとそばに寄り付いて,ご相伴.最近は定番のリンゴはもちろんですが,いただきもののラ・フランス,それとこの富士柿と,どれも果物好きのヴィオラにはたまらないおやつタイムとなっているようです.

投稿者 violetta : 2005年11月17日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

  コメントしてください




保存しますか?