« やまぼうしジャム! | メイン | 甘過ぎると思ったけど »

2005年11月02日

with viola・・・

貯まりに貯まった振替消化のため,振休を取りました.ヴィオラといっしょに紅葉も最後となった旭山公園にお散歩です.

黄金色の小道
落ち葉で埋まった黄金色の小道はとってもロマンティック.

落ち葉とヴィオラ
落ち葉とヴィオラです.

円山
円山の紅葉はひときわきれいでした.我が家は山際の左側かな?

旭山公園から眺めた札幌
旭山公園からの札幌の眺めはいつ見てもきれいなのですが,今日は秋晴れの中,赤や黄色でフレームされて,ことさらきれいでした.

こんなにヴィオラとゆっくりとしたのは久しぶり.いつも時計を見て,後何分したら戻らなきゃ,なんて考える必要もなく,ヴィオラといっしょに遊び歩き回りました.

公園への登山口にあった「熊警報」はいつの間にかなくなりました.一安心.

投稿者 violetta : 2005年11月02日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメント

>yocchiさん
はい,EOS Kiss Digitalで撮りました.まだ慣れていないのですが,
シャッターの感じがとってもよくて,撮りたい瞬間を捉えられるのが,
嬉しいです.これからいろいろ使いこなしていきたいと思っています.

投稿者 スミレ : 2005年11月02日 22:59

>せりあさん
こんいちは〜,札幌ではもう紅葉は盛りを過ぎて,枯れ葉になって
しまいました.こんな気持ちのいい日々は後何日ありかな〜?
その間はできるだけヴィオラとお散歩を楽しみます!

投稿者 スミレ : 2005年11月02日 22:53

>オリバーママさん
オリバーママさんも行かれましたか!? お会いしたかったです!

熊,どうしたんでしょう,見かけなくなったってことでしょうか.
まだ冬眠するにはいくらなんでも早過ぎますよね.

投稿者 スミレ : 2005年11月02日 22:50

お疲れさまです。

紅葉が綺麗ですね〜。
もしかしてKissDigitalですか?

写真写り、すごく綺麗です!

投稿者 yocchi : 2005年11月02日 22:39

w(O_o)w WAO!!!
ロマンチックですな。

北海道はもう落ち葉が綺麗な季節なんですね。

投稿者 せりあ : 2005年11月02日 21:18

今日の午前中我が家も行っていましたよ。
「熊」のお話、ちょうどお友達に言って、
「怖いわね」なんて言ってた所です。
解除?
良かった。(llllll´▽`llllll)

投稿者 オリバーママ : 2005年11月02日 20:15

  コメントしてください




保存しますか?