« 盗み食い ムカ・・・(-_-メ) | メイン | こんなこと許されるかな? »

2005年10月29日

お疲れさん!

疲れてお休み中今日開催を担当していた研究会が終了.突発的に小さな打合せがしたいから部屋の準備をとか,使おうとしたPCが動かないと騒いだり(ありがたいことに本番前),ちょっとしたハプニングいくつかあったけど,なんとか大過なく終了.終わりよければすべてよしです♪

今夜はその打上げで軽く食事&アルコールを.今年のイベントはこれで終わり.後はまた日々の定常業務に.年末まで,ほんのつかの間ですが,息抜きができそ〜.

そんなことで今日のヴィオラのお相手は相方にお願い.いつも行く公園に朝夕と2度連れて行ってもらい,2時間以上走り回ったとのこと.帰宅するといつもならドアのところで走って来てお迎えしてくれるヴィオラなのに,今日はソファでお休み.よっぽど遊んだんでしょうか.ヴィオラもヴィオラなりにお疲れさんのようです.

明日からは私も負けずにヴィオラと長時間散歩です.

投稿者 violetta : 2005年10月29日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

  コメントしてください




保存しますか?