« シッポが・・・ | メイン | ようやく落ち着いてきたと思ったら »

2005年10月16日

お転婆全開・・・石狩シェルティクラブオフ会

走り回ったの!MAXさんのお誘いで石狩シェルティクラブのオフ会に参加しました.お天気は言うことなしのオフ会日和.

今回はこれまで最高の50匹近くのシェルetcが参加とのこと.これだけ多いと,壮観です.いろんなシェルたちを見ていると,ヴィオラはそれほど大きくもないけど,でもやっぱり足はしっかり,横幅もなかなか.(笑) まだ,ダイエットの必要性を実感です.

MAXさんちのオオカミ犬のガイ君は体は大きいけれど,とっても気の優しいワンコ.プリンちゃんはやっぱりママのそばがいいのかな? シルタイ母さんのところのシルヴィちゃん,タイちゃんともヴィオラ,しっかりご挨拶.ヴィオラはもう,嬉しくて嬉しくて,はしゃぎまくりで,いろんなワンちゃんを追いかけたり,追いかけられたり,お転婆全開です.一番騒ぎまくったのでは.お騒がせしました.m(_)m

確か去年もその年最後のオフ会に参加させてもらった記憶が.札幌はこれから寒くなって,さらに秋が深まります.

投稿者 violetta : 2005年10月16日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

  コメントしてください




保存しますか?