« 3日の不在は | メイン | お転婆全開・・・石狩シェルティクラブオフ会 »

2005年10月15日

シッポが・・・

私怒っています!久しぶりに家族揃って散歩です.恒例の旭山公園に行ったら,工事の真っ最中.土曜日でもお仕事,お疲れさまです,と飼い主なら言うのですが,ヴィオラは大のトーチ嫌い.そこここにいる警備の人を見かけるたびにシッポを盛大に振り上げて,ワンワンと大騒ぎ.困ったものです・・・.

公園は時間的に少し早かったせいか誰もおらず,ちょっと寂しい感じ.なかなかうまくほかのワンちゃんとタイミングが合わないようです.帰り道はまた相方に新しいルートを教えてもらいました.今度のルートは家に戻って来る近道.活用できそうです.

投稿者 violetta : 2005年10月15日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/530

コメント

  コメントしてください




保存しますか?