« お茶会 | メイン | 完走賞は »

2005年10月03日

シェルティカレンダー

あっという間に10月になってしまいました.もうカレンダーの購入の時期ですね.シェルティクラブに頼んであったカレンダーが届きました.「イングランドタイプ」のシェルのカレンダーとのことですが.どこがどう違うのか,そもそも,イングランドタイプのほかにシェットランドタイプとかがいるのさえ知らないズボラな飼い主ですが,かわゆければ,すべてよしというところです.(笑)

いままでは玄関のコンクリで(あえて)寝ていたヴィオラですが,この数日は上がった板張りのところで眠るようになりました.今日の最高気温は16℃.確実に寒くなっています.

投稿者 violetta : 2005年10月03日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

こんにちは〜,ララ母様!

そうなんですよ,引越し以来番犬に目覚めて(?),玄関のコンクリ
に寝て,見張っています.さすが寒くなったせいか,最近は板の間に
替わっていますが,それでもしっかり見張っています.

膀胱炎の症状は収まりましたが,薬を嫌って,吐き出してしまうこと
が多く,飲ませるのに苦労しています.

投稿者 スミレ : 2005年10月04日 22:03

寒くなってきましたよねぇ
ヴィオラちゃんも板の間ですか?タイルはもう冷たいって?
我家のワンコ達はソファの上、もしくはララ父のベットの上で寝ていますよ。
ヴィオラちゃんの膀胱炎その後どうですか?
何も言わないけど、やっぱり違和感はあったんでしょうね。
早く良くなってね。

投稿者 ララ母 : 2005年10月04日 19:34

  コメントしてください




保存しますか?