« 味が分かる? | メイン | つられて、、、 »

2005年09月28日

新機種!

京ぽんのバッテリーの持ちがものすごく悪くなってきて交換する必要ありか〜,なんて考えていたら,ついにというか,ようやくでました! これって替え時ってことかしら.(笑)

4機種出た中でいいな〜と思うのは,310K.インターネットに接続に強いネットケータイなるキャッチコピーに引かれたてしまいました.機能比較を見ても,いまいち違いがピンと来ないのが実状.(^^;  発売が11月下旬なのでそのときまでいろいろなサイトでお勉強&要検討です.それにしても2〜3万円というのはちょっと高過ぎでは.ホントに買えるかな.それとMacは公式に対応でしょうか?

でもまずは買いたい気持ちを込めて,rydeenさん作のバナーを貼ってみます.

ほしい〜〜!

投稿者 violetta : 2005年09月28日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

こんにちは〜.Mac情報ありがとうございます!
京セラのHPの方を見たら,OS X対応になっていました!!
Willcomより分かりやすくなっていて,やっぱりWX310Kかな〜と
思っているところ.

PowerBookを持って出かけられるところ以外で,気軽に使えるのが
やっぱりいいです.

#でも,北海道ではエリア外の場所が時折ありますが….(^^;

投稿者 スミレ : 2005年09月28日 17:54

ウイルコムの大攻勢ですね。

いま持っているのはJ3003Sで、ごくたまの通話とPowerBookとの緊急避難的な接続(最近はホテルでもイーサネットが常備されてることが少なくないので)に使っているだけなのですが、これほどの機種が出るなら、ちょっとまじめに使ってみようかとも思い始めました。

Macとの接続は、京ぽんの高い方とJRCは公式対応だったはずです。もしも買うなら、京ぽんのBluetoothにも魅かれますが、JRCの赤い方かなあ...(妄想中)

投稿者 daiten : 2005年09月28日 15:23

  コメントしてください




保存しますか?