« これは?? | メイン | 新機種! »

2005年09月27日

味が分かる?

あたしってグルメなのヴィオラにはブドウの味が分かるらしい・・・.

この間余市で1箱買ってきたブドウ(多分ポートランド).早速夜に食べて見ましたが,まずい! ヴィオラがそばに寄ってきて,ご相伴を要求したので一粒あげたら,プイと横を向いて,もう寄りつかなかった・・・.

今朝悪くなってもと思い,朝食後出してみたら,こちらはなかなかいける.箱の中でも味が違うのね,なんて思っていたら,またヴィオラ.今度は一粒どころではなく,食べても食べても次を要求.

ヴィオラにして味が分かるんだ!? かなりビックリしたできごとでした.

投稿者 violetta : 2005年09月27日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

  コメントしてください




保存しますか?