« 1日はフィラリアの日 | メイン | くらおじさん »

2005年09月02日

1週間遅れのケーキ

1週間遅れのケーキ 激うま〜〜!
今日はポラリスさんに教えてもらった「わんこの時間」に寄り,1週間前のお誕生日を忘れた埋め合わせも兼ねて,おいものモンブランとチーズケーキを買ってきました.あとロールケーキもありましたが,せっかくダイエットに成功した直後でもあるしと,私が食べるわけじゃないけれど,飼い主の好みで選んで購入です.

お店ではキレイにラッピングしてくれましたが,食いしんぼのヴィオラにかかってはひとたまりもなく,アッという間に完食です.まったく情緒のないことです.ケーキに込めた,飼い主の気持ちは分かってくれるはずもありません・・・.

いままでもお誕生日のお祝いを週末に延ばしたことはあるけれど,今回のようにまったく忘れたのはかなりショック.ヴィオラが大事な家族の一員であることには変わりないのですが・・・.そんなこんなで,かなり甘くなってしまった飼い主でした.

投稿者 violetta : 2005年09月02日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

ポラリスさん,ご紹介ありがとうございます! ヴィオラは本物の
女性(?)同様,年がら年中ダイエットしていますので,たまには
ご褒美も必要です.(笑)

アール君とのデートの場所,またひとつ増えましたね.日程調整が
大きな課題です.

今日はやけに涼しくなりましたが,体調,崩されませんように!

投稿者 スミレ : 2005年09月03日 19:04

ヴィオラちゃん、美味しいケーキでしたか?
せっかくダイエット順調でしたのにお奨めしてしまいましたね・・・(笑)m(__)m
「わんこの時間」のおやつも可愛くて大好きです!
アールとはまだ一緒に行ったことはないのですが
いつか行きたいなあと思っています!

今日は残暑厳しかったですね・・・
やっぱり異常気象なのでしょうか?

投稿者 ポラリス : 2005年09月02日 22:52

  コメントしてください




保存しますか?