« 木イチゴ | メイン | ぅ〜〜ん,もぉ〜!! »

2005年08月16日

秋来ぬと

viola050816.jpg札幌は昨日あたりから涼しい風が吹出し,空も心なしか高くなって,もう秋の気配です.今日の気温は26℃.でも湿度も60%以下.朝夕はめっきり冷え込んで,毛布がなければ寒いほどです.いつも最後に寄ってヴィオラのブラッシングをする公園の陽射しも心なしか柔らかくなってきました.お盆明け早々に秋なんて,ちょっと寂しいかも.

今朝はスコッチテリアのイブちゃん,いつもの柴とゴールデン,それと吠えかけられても吠えないヴィオラにしては珍しく吠えかかる日本犬(犬種不明)に会えました.イブママにしっかりなでてもらい,甘えっぱなしのヴィオラでした.

投稿者 violetta : 2005年08月16日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

  コメントしてください




保存しますか?