« ブロードバンド | メイン | クリームあんみつ »

2005年08月13日

ご近所探訪2

円山の向こうが札幌の街並 パパと散策

お散歩の途中に「ラベンダー園 1km」なる看板があって行きたいな〜と思いつつ,でもすべて登りの坂道なので行けずじまい.ようやく休日を利用して車で訪れました.

車で行って正解.本当に1km?というくらい登って,ラベンダー園に到着.朝早過ぎて車は駐車場まで入れませんでしたが,中には入れたので,しばし散策.残念ながらラベンダーは時期を過ぎたのとこの晴天続きでもう終わっていましたが,コスモスがもうチラホラ.朝もやの中,札幌の街並が円山の山ごしに一望でき,満足満足です.

ヴィオラにとっては周りの匂いすべてが目新しく,景色より匂いで嗅ぎ回っていました.

来年ラベンダーの季節にまた遊びに来ます!

投稿者 violetta : 2005年08月13日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

  コメントしてください




保存しますか?