« 粋に着こなすtips 番外編 | メイン | ワンの無駄吠え防止に »

2005年07月12日

お腹の部分に工夫が

ここでもうかなり伸びています・・・霧雨が降っていたので,飼い主のお下がりのチビTを着せてお散歩に.軽快にラン二ングしていたのですが,途中で止まってしまい,動かない.用を足したいのかな〜とも思い様子をうかがってもそんな気配なし.

よくよく見れば,あら,Tが伸びてヴィオラの後ろ足にTがひっかかっている! 走れないというか,歩くのさえ大変かも.不注意な飼い主です.(^^;)

そういえばワンのTはどれもお腹の辺りは背中の部分に比べて短くカットされていました.布の性質もあるし重さもあるので,お下がりを着せて長時間運動させるためにはお腹の部分をカットするか,ゴムを入れるなりしてひと工夫が必要なようです.

投稿者 violetta : 2005年07月12日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

ようやく天候が回復してきましたね!
アール君,ボーダーなんてすごく似合いそうですが,いかがですか♪

まくらちゃんはいろいろ着るものがあって楽しいですね.ヴィオラ
のサイズでも既製品は限られてしまいます.

まくらちゃんの着がえ姿を見たら,アール君も興味を持つかも
しれませによ!(笑)

投稿者 スミレ : 2005年07月13日 08:20

こんばんは〜
最近どうもお天気がパッとしませんね・・・
アールは洋服を着せたことがないので、きっと嫌がるかもです。(似合わないし(笑))
ヴィオラちゃんはとっても洋服似合っていますね!
いいなあ〜
ワンの洋服はお腹のところが確かにないですよね・・・
まくらのセーターを編んだときにナルホド!と思いました(^_^;)

投稿者 ポラリス : 2005年07月12日 22:28

  コメントしてください




保存しますか?