« 内トイレ派 | メイン | ちょっとからかってみました »

2005年07月08日

ピッタリなの・・・

ピッタリなの・・・買った当初はちょっと大きめだったレインコート.昨日着せたら,ピッタリというか,少しきついくらい.昨日撮った写真を見ても,ピッタリ.前足の太さも心なしか大きくなった感じ・・・.

ウゥ,もしかしたら,最近の盗み食いが原因かしら.はたまた自転車運動のし過ぎ.あるいは単にトリミングから遠ざかったいるせい.

ちょっとしたことですぐくよくよ悩む最近の飼い主です.まあ,仕事のことで悩むより,はるかに楽しい(?)ことではありますが・・・.(苦笑)

投稿者 violetta : 2005年07月08日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

  コメントしてください




保存しますか?