« 今年初の | メイン | もう森へなんか行かない  »

2005年06月13日

こんなに好かれて

あたちはラッキーよ.風太君じゃないわ!いいのかしら,というくらいコーギーのラッキーちゃんに好かれています.しかも好かれたのはヴィオラではなく,飼い主.

最近朝のお散歩でラッキーちゃんと時折会うのですが,今朝の喜び様は超ハイパー.かのレッサーパンダ風太君顔負けに後ろ足で立って,ご挨拶です.一緒に近くの公園まで揃って散歩にいきましたが,「おばさん,ちゃんといるかな〜」と振り返りつつ飛びついては,「嬉しい」オーラを発散.

ヴィオラはやきもちも焼かず,時折ラッキーちゃんが飼い主に甘えている隙に,ラッキーちゃんの匂いをかぐのみ.さっぱりとしたものです.

公園ではさらにお腹を見せて,「好き,好き」攻撃.これには「こんなこと私にはしないんです・・・」とラッキーママさんもビックリ.

それにしても,こんなにもワンに好かれるなんてね.ヴィオラが小さいときにこんなことあったかな〜などとつい考え込んでしまいました.8月になればヴィオラも4歳.比べてみれば,だいぶ落ち着いてきました.

投稿者 violetta : 2005年06月13日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

  コメントしてください




保存しますか?