« ヴィオラだけが元気・・・ | メイン | 知らない人とは »

2005年06月05日

ヴィオラの休日

今日は千歳で開催されるマラソンの応援に.

でもいつも通り,マイクがおっかなくて,外に出られない・・・.  →  無理矢理引っぱり出しましたが,河原でお昼寝.でも,パパのゴールインはちゃんと応援しました!

ここで待っていたいの〜  音がうるさくて,よく眠れないわ


→ 戻って来てだいぶ汚れたので,シャンプー.でもドライヤーがきらいなので,古くなったチビTでドライ.今日も一日お疲れさん!

→ おまけは会場で食べた海鮮おにぎり.サケとイクラがぎっしり詰まったジャンボおにぎり.北海道らしく,とてつもなく大きい.1個でお腹いっぱいです.

ドライヤーよりましよ  ジャンボおにぎり.うまい!

投稿者 violetta : 2005年06月05日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

yocchiさん,いらっしゃ〜い!

ヴィオラは内弁慶なので,車の中では元気なのですが,
外に出ると急に借りて来たワンになってしまいます.(笑)

イクラとサケのおにぎり,おいしかったですよ! 
おにぎりが特大で,でも,中身もしっかり詰まっていて,
食べ甲斐がありました.ぜひ,試して下さい!

投稿者 スミレ : 2005年06月06日 21:15

ヴィオラちゃんの色々な表情、可愛いですね!!

そして、だんご派の私は、おにぎりにも視線が釘付けです(笑)。
鮭とイクラってすごく美味しそう!
今度おにぎりを作る時にやってみます!!

投稿者 yocchi : 2005年06月06日 21:06

  コメントしてください




保存しますか?