« 大きい音はやっぱりイヤ!! | メイン | ちょっと太めですが・・・ »

2005年05月05日

日焼け

昨日・今日とお日様に当ってしまいました.そろそろ日焼け止めクリームをと思いつつ,去年のはもう使い切ってしまったというか,5年以上使っていたので,捨ててしまったし・・・.

買いに行く暇もなかったので,そのままで出かけてしまいましたが,今日戻ってカガミを見たら,ガ〜〜ン.日焼けしちゃいました.お日様が照っているといっても,気温は12〜13℃.寒さに震えていたのでよもやと思っていたのですが,しっかり焼けています.

土曜日には絶対日焼け止めを買ってこなくては!

投稿者 violetta : 2005年05月05日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

  コメントしてください




保存しますか?