« 五丈原のしょうゆラーメン | メイン | 大きい音はやっぱりイヤ!! »

2005年05月04日

静電気・・・

毛羽だったのがわかりますか?今日は知人に誘われてゴルフへ.ヴィオラは姉のところにあずかってもらうことにして車に乗せたのですが・・・.出かけるというだけで,興奮.ヴィオラだけ車に残して降りるとまた興奮して車内をグルグル.そのたびにヴィオラの毛が逆立って,ライオンのよう.触ると静電気が・・・.

そういえばこの数日,ヴィオラが興奮すると静電気が起こっていたような.札幌は湿度50%くらい.乾燥していることはしていますが,ワンの毛でこんなになるなんて.去年は起きなかったと思うのですが.静電気なんてヴィオラの体にも悪いので,なんとかしたいのですが,キーホルダーやストラップはあるけれど,ワン用になにかいいものないでしょうか.
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年05月04日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

こんにちは,Maxさん.エレガードですか!?
確かに衣服にはいいのですが,まあ,ワン毛も純毛ですから,
いいかも.

それにしてもものすごい乾燥状態ですね.気温があがって,
もう少し湿気が出ればいいのですが.

投稿者 スミレ : 2005年05月05日 19:39

こんにちは〜
静電気いやですね〜うちも凄いですよ〜
指をだすとプリンが匂いかぎに来るんだけど
その度に鼻先でバチ! 最近ではビビっちゃって・・・
最悪はエレガード シュッとね・・・^^;

投稿者 MAX : 2005年05月05日 08:14

  コメントしてください




保存しますか?