« 鼻長系が好き | メイン | 五丈原のしょうゆラーメン »

2005年05月03日

元気いっぱい

うれしいわ〜連休最高のお天気が続いてくれて,今日も気持ちのよい一日.きよみさん&チョコちゃんからいただいたチケットを持ってペットワン博にまずは出かけました.

10時少しすぎに会場に到着しましたが,ものすごい人&ワン.早速シェルを見つけてヴィオラはすたすたご挨拶に.いつものようにペットショップやフードメーカーの出店があったり,ワンの訓練の実技をやっていたりと例年以上の賑わい.ヴィオラ用にネームタグを購入.Tも買いたかったのですが,サイズなしです・・・.

結局2時間あまり催し物を見たり,ワンちゃんをチェックしたりしました.珍しくブルーのワンが1匹,セーブルが1匹いましたが,シェルはこれだけ.やっぱりあまり人気がないのかな?

午後は近郊のドッグランに.またまた元気炸裂で,ひとりでも興奮して走り回っていました.それにしても札幌に公立のドッグランがなくてお隣のところに遊びに行くというのも,なにか恥ずかしい.人口&ワン口を考えれば,各区に2〜3箇所あってもおかしくないのですが.

この日はヴィオラ中心の一日でした.

投稿者 violetta : 2005年05月03日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

  コメントしてください




保存しますか?