« ビクビクビックル | メイン | 元気いっぱい »

2005年05月02日

鼻長系が好き

カレンダー通りの休日の飼い主に代り,この数日は相方がお散歩担当.GW最高のお天気なのに.うらめしい・・・.

ヴィオラは今日もまた近郊のドッグランに遊びに連れて行ってもらったのですが,そこでの観察結果.

・ドッグランでは積極的にほかのワンを追っかけて,走り回る.大型犬でも物怖じしない.
・ヴィオラはやっぱりというか,鼻長系のワンが好き.追いかけるワンのほとんどがボーダーだったり,コリーだったりするそう.
・走り回っていても相方が呼ぶと戻ってくる.これは見栄かも.(笑)

それにしてもヴィオラがどの犬と遊んでもあまり気にしない相方が気付くほどなのですから,ヴィオラの鼻長系というか,同系好きはかなりのものかも.

投稿者 violetta : 2005年05月02日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

こんにちは〜,チョコちゃんはコーギーさんが好きなんですね!
サイズがシェルと同じくらいなので,ヴィオラも大好きで,
コーギーとよく遊びます.

柴も好きなようですが,柴ちゃんはかなりシャイなので(?)
そっぽを向かれること多々あります.(笑)


ワン博の件,連絡ありがとうございます! ゴメンなさい,
3日朝一番で行ってきてしまいました.残念!!

でも,きよみさん,チョコちゃんに近々ぜひぜひお会い
したいです!!

投稿者 スミレ : 2005年05月04日 17:47

お久しぶりです〜。ヴィオラちゃん鼻長系が好きなのですね〜。チョコも好きになってくれるかしら〜。(^^)
チョコは何系というより犬種で好き嫌いがあるみたいです〜。シェルティ・コーギー・マルチーズ大好き♪。パグ・柴犬は嫌いみたいです。ヴィオラちゃんみたいにどんな犬でも仲良くなってほしいものです・・・。
話は変わりますが、明日お昼位からペットわん博に行こうかなと思っています。会えたらよいですね〜。

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年05月03日 22:43

  コメントしてください




保存しますか?