« 予防接種 | メイン | 起きるか〜 »

2005年04月30日

Tiger

29日発売といっても午後6時からなので,今朝になってから買出しに.インストールには結構時間がかかりましたが,まずは無事終了.でも再起動したら,Nortonから警告が.

DashboardはKonfabulator様の機能なので,どちらを使うか考慮中.でも天気予報を札幌にうまく変えられない.(T.T) もっとも東京でも予報はでないのですが.アメリカの都市ならOK? spotlightは使えそうで,でも実際に頻繁に使うかな? 

一番心配したAirH"は問題なく接続.それとAirMacも感度がよくなって(いるように表示)いるのが,うれしいかも.

でも,でも,辞書の学習内容がどうもクリアされた模様.defaultで出てくる変換文字が一般形になっている.(T.T) まあ,また覚えさせればいいのですが,アップデートなら救ってほしかったな〜.
 
あとの機能はおいおい.

投稿者 violetta : 2005年04月30日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

  コメントしてください




保存しますか?